Bocchiliシリーズに新しく登場!!ついにBocchiliシリーズにシャンプーとトリートメントが新しく登場します‼️プロジェクトメンバーと製造担当の方と何回も何回も何回も試作品を繰り返し1年以上かけて本当に良いものができたと思います❗️2021.06.03 13:42
年末感謝祭2021!早いものでもうすぐ12月❗️本当にあっという間に2020年が過ぎ去ろうとしておりますが、、、1年の締めくくりはやっぱりコレをやらなくては✨お客様に1年の感謝の気持ちを込めて年末感謝祭が12月1日よりスタートします❣️2020.11.24 08:34
Bocchili新アイテム❗️RTオリジナルブランド『Bocchili』に新しいアイテムが登場します✨その名も!美容師さんが考えた髪のためのタオル『Bocchiliマイクロファイバータオル』📢 ¥1000です♪12月より発売致します✨2020.10.07 15:31
qofera.限定フレグランス!皆様お待たせ致しました!RTオリジナルブランド『qofera.』の限定フレグランスのご予約がスタートします❗️スッキリとしたエレガントな香り♡ 2020.10.07 15:17
お知らせです!いよいよ8月よりRTの公式アプリがスタートします!それに伴いましてTポイントのご利用、付与が終了し新たなRTポイントに移行いたします。Tポイントのご利用は7月末まで可能となっております。大変急で申し訳ありませんがTポイントを使用される場合はお早めにご利用いただきますよう何卒よろしくお願い致します🙇♀️2020.07.18 12:50
少し早めに始まります!今年はいろいろと大変な状況が続いて皆様本当にお疲れ様ですという気持ちを込めて…例年よりちょっと早め&長めのお疲れサマーですキャンペーンを開催させていただきます✨2020.05.29 12:50
感染拡大防止による営業時間変更のお知らせ高知県から発表された外出自粛要請を受けRTとしてどうあるべきか何度も話し合いお客様・スタッフ安全確保の最優先に考え感染拡大防止の予防のために4月26日までの営業時間を変更させていただくことになりました。突然の変更で誠に申し訳ありません。またこの発表の後にも 更なる変更がある場合もございます。2020.04.11 17:50
店内衛生強化のお知らせです🙇♀️RTのお客様とご家族様の安心安全のために感染症拡大防止の取り組みいつもRTグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。RTグループでは、日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、今般の新型コロナウィルスの感染拡大に伴いお客様が安心・安全にご来店いただけるよう、またスタッフが安心して働けるよう、日々対策に取り組んでおります。弊社の新型コロナウイルスに関する取り組みについて、以下にお知らせいたします。RTグループでは次のような取り組みを行っています①スタッフのマスク着用お客様には安心してご利用していただくため、スタッフはマスクを着用させていただいております。②検温による健康管理スタッフは毎朝検温を行い、37.5度以上の発熱や体調不良の時は自宅待機としています。③イオニアカードによる空間洗浄・除菌スタッフ全員がイオニアカードを装着。周囲2メートルの空気清浄と空間除菌を行っています。④消毒・除菌による店内環境の維持消毒液でお席周りや共有スペース、美容器具類の消毒・除菌を行っております。⑤スタッフ・お客様の手指消毒消毒液を常備し、スタッフはもちろん、お客様にも手指消毒を行えるようにしております。⑥定期的な店内の換気頻繁にドアを開け出来る限りの換気を行い、室内の空気をきれいにしています。⑦ドリンクサービスの廃止より安全を考え、お客様が共有するものを減らしています。⑧クロスの消毒お客様が使用されたクロス等は、毎回消毒し共有しないようにしています。⑨お客様同士の適切な距離感できる限りお客様の座席に間隔をあけて座っていただくようにしています。2020.04.11 17:30